記事の詳細

競馬予想サイトに、競馬の達人というサイトがあるのをご存知でしょうか?

競馬の達人

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの競馬の達人を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

競馬の達人は、競馬は情報戦であると認識し、「情報を制する者は競馬を制す」というキャッチフレーズを掲げていました。

これまで築いてきた業界へのネットワークを活かし、馬主・調教師しか知ることの出来ない情報を収集し、予想も買い目も全て無料で提供しているとの事。

無料である理由については、広告収入によって運営されているサイトだからだそうですが、結局はサイト下部にある「高評価サイトランキング」に掲載されている競馬予想サイトの広告サイト、という事なのでしょう。

こういったサイトの存在意義がよく分からない、というのが率直な感想です。

本当に情報収集しているのか、それとも広告サイトからの予想が流れているだけなのか多少の疑問は感じますが、この無料情報の的中率が何%あるのかによって、回答は出てくるものと思います。

的中実績が掲載されていない点についても違和感を感じざるを得ませんね。

競馬の達人が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る