記事の詳細

競馬予想サイトに、確立された馬連というサイトがあるのをご存知でしょうか?

確立された馬連

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの確立された馬連を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

確立された馬連は、馬券の買い方を分割する事に最大の意味があると謳っています。

これは一体どういう事なのでしょうか?

常識では考えられなかった、非常に珍しい買い目との事ですが、要するに馬を何頭か固定する様なBOX、流し、マルチ、フォーメーションといったものではなく、ある程度バラバラに買う仕組みの様ですね。

これで的中確率を最大限に上昇させる事が可能だと言っていますが、本当でしょうか?

一般的な競馬情報会社の買い目では的中しないとも言っていますが、この「一般的」という言葉が非常に曖昧な気がします。

どこの会社が一般的で、どこの会社が一般的ではないのか、その区別をしてから宣言すべきだと思いますが…

しかも予想している券種は馬単となっていて、中々当たりにくい馬券と言っていいでしょう。

なぜ馬単なのか、その理由が明確になっていない点も気になります。

競馬総合公式選抜賞、優秀競馬サイト部門別審査会的中率部門、日本競馬情報サイト大賞、日本情報大賞競馬部門、全国ギャンブル活性化プロジェクトなどで受賞歴があると掲載されているものの、聞いた事もありません。

主催、共催している機関を是非教えてほしいですね。

確立された馬連が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る