記事の詳細

競馬予想サイトに、池田開催というサイトがあるのをご存知でしょうか?

池田開催

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの池田開催を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

池田開催は、数年前にテレビこそ取り上げなかったものの、競馬関係の雑誌は全てが取り上げた程だという、伝説の馬券師が情報提供している様です。

個人的には初耳ですが、皆さんはこの人物をご存知でしょうか?

収支に注目する事はもちろん、馬券に対する理論を参考にした人も多かったはずだと言っていますね。

特に「展開8割論」「厩舎別に見る追い切り時計の見方」はとてつもない反響があったそうです。

ちなみに展開8割論とは、「馬券成果は展開を読めたかで決まる」というもので、単純な出走各馬の脚質はもちろんの事、ラップタイムや厩舎による指示の傾向をまとめ、レース全体のラップタイムを推測していた模様。

1989年のダービーでは、ハイペースになると言い切ったらしく、今でも語られる伝説の1つになっているとの事。

こちらもインターネットで調べても特に何も出てきませんね…

もう1つの厩舎別に見る追い切り時計の見方については、追い切りについては数字だけで判断してはならないというもので、乗っている助手の体重と、最終追い切りのパターン化、コース位置の負荷値と脚色の負荷値を表にして公開されていた模様。

これらを踏まえた上で、現在はどの様な予想を行っているのか気になるところ。

馬単をたった1点の予想で的中させようとしているという事で、そうそう的中率は高くないのでは?と推測されますね。

既に募集は締め切られており、土日(12月10日・12月11日)の結果がどうだったのか、更新が待たれます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓池田開催の運営者情報↓↓

URL:http://www.ikeda-horse.net/
運営管理者:吉崎 久信
所在地:東京都港区麻布十番2丁目18-5
お問い合せ先:contact@ikeda-horse.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る