記事の詳細

競馬予想サイトに、情報会社を逆転利用というサイトがあるのをご存知でしょうか?

情報会社を逆転利用

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの情報会社を逆転利用を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

情報会社を逆転利用は、情報会社から来る当たらない情報に答えがあったと言っています。

送られてくる競馬情報を逆転利用したら、毎月500万円も稼げる様になったそうです。

情報提供者は500社もの情報会社を利用した経験があるらしく、だからこそ見えるものがあったと言っていますね。

途方もない会社数ですが、利用料だけで数百万円、馬券購入代も併せると一千万円程使ったとの事。

この熱意があれば、競馬ではなくても他で利益を出せそうですが…

情報会社の情報を絶対的に利用する理由には、しっかりとした根拠があり、それは不自然な程に的中しない事だと断言していました。

この中でも芸術的と言ってもいい程当たらない32社の情報を否定した代表的なレースも紹介されていますが、何かが根本的にズレている様な気もします。

提供される情報でしっかりと的中という結果を出せるのであれば問題ないと思いますが、利用者からはどういった評価を得られているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓情報会社を逆転利用の運営者情報↓↓

URL:http://www.rvrte.com/vinst/
運営会社:ロベルタ
提供責任者:山崎圭吾
代表取締役:梶谷宏一郎
所在地:東京都港区南青山3-10-41
連絡先:support@rvrte.com
通信代行サービス:メッセンジャー
TEL:0800-111-1403

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る