記事の詳細

競馬予想サイトに、徹底検証コンシェルというサイトがあるのをご存知でしょうか?

徹底検証コンシェル

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの徹底検証コンシェルを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

徹底検証コンシェルは、現在キャンペーン中の様で、

・本登録をする
・簡単なアンケートへ回答する

という2つの作業を行うと、それぞれ5,000円分のポイントがプレゼントされると掲載されていました。

併せて10,000円分のポイントになるそうで、この金額分だけ無料で情報提供が受けられるのかもしれません。

もちろん、10,000円分の情報があればの話ですが、徹底検証コンシェルにとっては、このポイント分で新規会員に的中予想情報を届けられるかどうかで、これからのサイト運営を左右するのではないかと思います。

又、競馬予想サイトを徹底的に検証するとの事ですが、検証結果はどこかに掲載されるのでしょうか?

「口コミサイトで惑わされるのであれば、当社で検証が済んでいる競馬予想サイトをご利用ください」とも言っているわけですから、掲載する必要があるでしょう。

個人個人の問い合わせに対応する形を取るのでしょうか?

徹底検証コンシェルがどういった検証を行って、どういう評価をしたのか明記しなければ、検証結果自体の信憑性が全くありません。

そもそも徹底検証コンシェルが優良な競馬予想サイトかどうかも分かりませんので、他サイトを検証するのもどうかと思いますが…

徹底検証コンシェルが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る