記事の詳細

競馬予想サイトに、常勝競馬論というサイトがあるのをご存知でしょうか?

常勝競馬論

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの常勝競馬論を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

常勝競馬論は、リスクを背負って叶わない夢を追うよりも、堅実な考え方で夢を叶える事を推奨している様です。

着実に、確実に…その積み重ねだけが、夢を叶えると言っており、それを可能にするのが常勝競馬論だと謳っています。

「三連単を確実に、着実に、且つど派手に当てる最短の方法」というキャッチフレーズを用いていますが、上記で「着実に、確実に」と言っているのに、「ど派手に」というのはどういう事なのでしょうか?

既に矛盾が発生している様にも見えなくはありません。

三連単が毎週当たるようになるらしく、たったの6点での予想情報の提供となる模様。

5つのメリットがあり、

①当たる
②小金持ちになれる
③競馬が楽しくなる
④魅力的な人間になれる
⑤日々が充実する

と掲載されていますが、その理由として、競馬関係者の思惑を正確に理解しているからだと言っていました。

関係者のコメントや行動には本音と建前があるとの事ですが、理解したとしてもそれだけで結果が出るわけではないでしょう。

予想法を確立しているそうですが、その予想法を具体的に掲載してほしいですね。

常勝競馬論が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る