記事の詳細

競馬予想サイトに、万馬券の実力を証明というサイトがあるのをご存知でしょうか?

万馬券の実力を証明

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの万馬券の実力を証明を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

万馬券の実力を証明は、月35回の万馬券約束すると掲載されていました。

これは月収5,000万円を達成するという目標に則った回数となっているとの事。

ただ35回ともなると、1ヶ月が4週間、8開催日だとすれば、1開催日あたり4回以上万馬券を的中させる必要があります。

現実的にはかなり難しいと感じますが、その様な事が果たして本当に可能なのか…

実績を見る限り、券種は3連単となっていますので、もちろん不可能という事はないでしょう。

それでも机上の空論と言わざるを得ず、信憑性に乏しいという印象を受けました。

1レースあたり何点で予想しているのかも分かりませんし、獲得金額だけでなく、差引純利益も提示してほしいところ。

尚、2015年7月から1年半に渡って35回以上の万馬券的中を達成しているらしく、合計獲得金額は980,165,300円、合計万馬券的中回数は648回にもなると言っていました。

この数字を見て「凄い」と思う人はいるでしょうか?

「怪しい」と思う人の方が遥かに多いと思いますが…

税金をいくら支払ったのか教えてくれれば、まだ信じない事もないので、納付書のコピーでも添付してもらいたいですよね。

さすがにこれだけの金額を獲得していれば、まさか税金を支払っていないという事もないはず。

信用を得たいのであれば、それだけのもの(的中したと証明出来るものなど)を提示すべきでしょう。

会社の所在地や責任者の名前、電話番号も確認出来ませんし、説得力が全く見出せません。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓万馬券の実力を証明の運営者情報↓↓

URL:http://www.socrts.com/idea/
運営会社:コクーン
お問い合わせ:listen@socrts.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る