記事の詳細

競馬予想サイトに、ヒットメイクというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ヒットメイク

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのヒットメイクを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ヒットメイクは、馬券に入れるべき必要な穴馬を、無料で公開すると掲載されていました。

常に穴馬も狙いたいという所謂「穴党」に向けて、情報を発信している模様。

大前提として、

・このページを見るのはタダ、登録もタダ。
無料の案内なので、このページが損になる事はなく、リスクになる事もない。

・このページは貴重な時間を奪わない
時間は誰にとっても貴重なもの。
貴重な時間を奪わない為に、簡潔に穴馬の魅力をまとめた。
ページの内容は5分もあれば読み終わるので、貴重な時間は取らせない。

を挙げています。

穴馬は獲得金を跳ね上げるといった良いイメージがあるものの、馬券に絡み辛いというマイナスのイメージもある中で、ヒットメイク予想家陣の的中抜粋実績を示し、このマイナスイメージを覆そうとしていますね。

2017年3月4日から2017年7月23日までの112件が確認出来る訳ですが、各レースで予想馬番・馬名・着順が1頭~3頭の表示と、異なっているのはなぜでしょう?

予想した券種が違うのでしょうか?

いまいちよく分かりませんし、IPATや的中馬券の画像が見受けられず、信憑性という点で疑問を感じざるを得ません。

根拠としては不十分という印象を受けました。

・12年間、7,000レースで馬券に絡み続ける穴馬
穴馬1つを12年検証したのは競馬業界で情報提供者だけだろう。
このページに全て載せたいところだが、全てを載せるとページを読むのに20分以上かかってしまう可能性があるので、割愛している。

・複勝でも平均配当は4.31倍
穴馬と言うからには、美味しいオッズでなければ意味がない。
もちろん日々変化する数字にはなるが、現時点で、一番儲からない券種「複勝」で買った場合でも平均配当が4倍を超える。
この穴馬を馬券に絡めた時に美味しさは抜群。

・安心のメインレース公開
対象レースは全てメインレース。
最も参加したいレースの穴馬を無料公開する。

・無制限で完全無料
無料だからといって、公開に制限はない。
毎週土日の全ての対象レースの穴馬を、完全無料・無制限で公開する。

といったメリットを見ても、やや説得力に欠ける感が…

やはり、誰もが納得し得る実績を示すのが先決でしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ヒットメイクの運営者情報]

URL:https://www.hitmake.net/
運営:オクリバント株式会社
住所:福岡県福岡市早良区野芥4丁目18番15号
お問い合わせ:kido@hitmake.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る