記事の詳細

競馬予想サイトに、タナカラボというサイトがあるのをご存知でしょうか?

タナカラボ

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのタナカラボを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

タナカラボは、会員募集を開始してから3周年を迎えるそうで、この3周年記念として、緊急スペシャル企画を実施すると掲載されていました。

この緊急スペシャル企画とは、買い目を無料で提供するイベントらしく、定員調整が完了するまで続く様です。

創立されては、即消えていく多くの情報会社の中でこれだけ続けられたのは、多くの参加者に深い信頼を得られている証だと自負している様で、その中でも、さらなる結果が出ないだろうかと試行錯誤し、新しいデータを加え、最適なバランスを模索したり、選定過程を見直したり、バージョンアップを重ねてきたそうです。

予想については、コンピ指数を中心に別ソフトで指数を補正し、その結果を元に、買い目を決定するものとなっているとの事。

提供数は1日1鞍となっているそうですが、今までの通算での的中率、回収率はどの程度なのか。

具体的な数値も確認したいところです。

タナカラボが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る