記事の詳細

競馬予想サイトに、ウマノミクスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

ウマノミクス

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのウマノミクスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ウマノミクスは、馬券を当てたい、競馬で勝ちたいという競馬ファンの夢を実現する為の会員制競馬情報サイトを名乗っています。

無料会員、有料会員と分かれていますが、有料会員に登録にも、まずは無料会員登録が必要になっているとの事。

有料会員については、月額定額会費制となっていて、

・A会員
月額 6,000円
9R-12Rの中から予想提供(軸1~2点)
基本単複推奨。馬券種などの指定は行わない

・S会員 ※定員あり、若干名のみ募集
月額 20,000円
1R-12R の中から予想提供(軸1~2点 ヒモ2-4点)
※券種を指定する場合もあり。指定無しの場合は単複、ワイド、馬連推奨。
A会員と同レースが対象の場合は、A会員と同じ予想となる。
S会員のみの直前情報を不定期配信する場合がある。

と掲載されていました。

予想と馬券購入の方針については、基本的に穴狙いで回収率重視としている様で、軸がしっかりとしている場合は2連系の馬券でヒモ穴狙いとなるとの事。

予想提供後に直前オッズで過剰人気になった場合には当該買い目は購入しないことを推奨しているとありました。

サイト名から察するに、比較的新しいサイトかと思いますが、利用者からどういった評価を得ているのでしょうか?

ウマノミクスが詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る