記事の詳細

競馬予想サイトに、白土の予知夢というサイトがあるのをご存知でしょうか?

白土の予知夢

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの白土の予知夢を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

白土の予知夢は、予想ではなく予知によって、年間1億円級を稼ぎ出す買い目を提供するとの事。

しかもたった1点での情報提供となっているらしく、裏情報、競馬新聞はおろか競馬の知識さえなくても結果を出しているそうです。

しかし1つの課題として、競馬で的中を得る為にはたまたま予知夢を見て、その内容がたまたま競馬でなければならない事を挙げていました。

よって、多くの提供は出来ないものの、ある程度は意識的に予知夢を見れる様になっているという事でした。

今では月に1~2度程の頻度で見る事が出来ると言っていますが、果たしてこれは事実なのか…

俄かには信じられないというのが大多数の意見では!?

2013年から1年毎の獲得金と戦績、いくつかの的中レースなどが紹介されているものの、事実であるという明確な証憑の添付はありません。

誰もが納得出来る証拠を提示すれば、多少は信頼されるかもしれません。

事実であれば世界的なニュースになるでしょうしね…

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓白土の予知夢の運営者情報↓↓

URL:http://www.ftrdrm.net/sue/
提供会社:バク馬
代表責任者:江本 貞治
所在地:東京都目黒区五本木2丁目5-23
連絡先:shirato@ftrdrm.net
通信代行サービス:プロテクトジャパン
電話番号:0800-100-9756

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る