記事の詳細

競馬予想サイトに、希望の三連単(ファースト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

希望の三連単(ファースト)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの希望の三連単(ファースト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

希望の三連単(ファースト)は、ネガティブな人をポジティブに、競馬情報探しを止めたいのであれば最後の競馬情報にするべく、利用者の人生にとって、最高のパートナーになる事を目指している様です。

・1レース50万円以上を月12回以上
・毎月1,000万円で圧倒的に稼がせる

を約束し、的中率重視ではなく、回収率重視の予想情報を提供するとの事。

的中率重視ではないのに的中率が約50%というのは、驚きしかありませんね…

本当に3連単で50%的中させられるのなら、エンタメ系のテレビ番組だけでなく、ニュースで取り上げられてもおかしくないのでは!?

ちなみに情報提供者は吉池希望という人物。

全く聞いた事がありませんが、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

2016年から今まで毎月12回以上的中させ続けていると豪語しているものの、明確に事実だと証明出来るものは添付されていません。

確たる証憑を提示しない限り、顧客の獲得は難しいでしょうね。

又、どの様なデータを用いて予想をしているのかさえ不明で、胡散臭過ぎると感じてしまう人が多いはず。

一般の競馬ファンと同じデータをチェックしているのか、それとも独自のロジック・投資術を有しているのか…

もう1つのツッコミどころは、会社を運営しているのか分かりませんが、住所や連絡先すら確認出来ない点。

これではさすがに、安全に利用出来る競馬予想サイトだとは判断されないのでは!?

メールアドレスを登録すれば「無料で全て教える」と言っているものの、後々スパムが届く様な事は一切無いのか…

どうにもプライバシーポリシーが形式上という気がしてなりません。

登録していないのに希望の三連単(ファースト)からメールが届いている時点で、遵守されていないのは間違いないでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[希望の三連単(ファースト)の運営者情報]

URL:http://www.kibou-f.com/ugl/
お問い合わせ:help@kibou-f.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る