記事の詳細

競馬予想サイトに、増川洋助の馬選びの秘訣というサイトがあるのをご存知でしょうか?

増川洋助の馬選びの秘訣

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの増川洋助の馬選びの秘訣を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

増川洋助の馬選びの秘訣は、当該サイトが提唱する「馬選び方法」が、1日100万円以上を得る最適な方法として、2016年、東日本競馬界で最も優れている事が証明されたと伝えていました。

新聞か雑誌の一部の様な画像が添付されていますが、これは何に載ったものなのか?

媒体名が確認出来ず、現状としてはサイト側で作成したものとみなされても仕方無い状況。

事実である事を証明する為にも、媒体名の記述は必須。

早急に掲載すべきでしょうね。

又、「東日本競馬界」という曖昧な表記も到底納得出来るものではありません。

何という団体が東日本競馬界に所属しているのか確認出来ない限り、自称の団体と思われてしまうのでは!?

勝手に創作・捏造した可能性がありますし、こちらも証明すべき事象でしょうね。

尚、無料登録期限は5月14日(日)正午12時までと、既に募集は終了しています。

どういった予想情報を提供したのか、利用者は利益を得られたのか、画像付きで結果を公表すべきかと。

公表されないという事は、今後すぐに消滅してしまう怪しいサイトと考えるのが妥当。

・素早くお金が増える
・初期費用が600円
・的中率76%の安定感がある
・シンプルで簡単
・自動的にお金が増える

といった特徴、

1.信頼出来るデータを独特の方法で利用
2.科学的な方法を利用
3.リスクが無くリターンが大きい
4.独自のチェック方法を利用

という効果的な理由を挙げられたところで、支持される事は無いでしょう。

似た様なサイトも良く見かけますし、同じ運営元が少し名前を変え、次々と類似のサイトを立ち上げているのでは…!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[増川洋助の馬選びの秘訣の運営者情報]

URL:http://www.mskwyk.com/cong/
提供元・代表者:増川 洋助
所在地:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目9-7
連絡先:masukawa@mskwyk.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る