記事の詳細

競馬予想サイトに、万馬券なんて当たり前というサイトがあるのをご存知でしょうか?

万馬券なんて当たり前

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトの万馬券なんて当たり前を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

万馬券なんて当たり前は、

・絶対に無料で的中を証明する
・最低でも万馬券の的中を出す

の2つを公約として掲げていました。

競馬情報を取り巻く悪しき環境を作り変える為に情報提供しているらしく、信頼出来る情報が手に入り、安心して馬券を買える世の中を共に作っていく事を目的としていますね。

本当に当てられる力があるなら、無料情報で証明すればいいはずだと考えており、他の競馬予想サイトについては、

・本当は当てられないから無料情報で証明はせず、言い訳をして事前公開を拒否する
・完全無料と謳っておきながら、最後は適当な理由をつけて料金を請求される

といった問題を指摘しています。

ただ、当該サイトは一定人数が集まり次第、閉鎖されてしまう模様。

無料情報である以上、買い目を無制限に公開する事は出来ず、その理由については、希望する人を片っ端から受け入れてしまうと配当が下がってしまうからだと言っていました。

サイトを閉鎖する為の口実の様に感じますが、気のせいでしょうか?

すぐ閉鎖してしまう様なサイトに対して、メールアドレスを収集する目的で作られたサイトという印象を持つ方も多いはず。

特に万馬券に拘る必要もないですし、当たるのであれば数十倍、数倍の配当の馬券でも予想情報を提供してもいいのでは?

真っ当な事を言っている様で、逆に怪しさを醸し出している様な気がします。

馬券の購入代金を出してくれる訳でもないですし、過度な期待は禁物でしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓万馬券なんて当たり前の運営者情報↓↓

URL:http://www.h-hold.net/wife/
会社名:ハウスホールド
お問い合わせ:oniyome@h-hold.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る