記事の詳細

競馬予想サイトに、ファイトクラブ(エグゼクティブ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ファイトクラブ(エグゼクティブ)

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのファイトクラブ(エグゼクティブ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ファイトクラブ(エグゼクティブ)は、10月9日、つまり今日、軽く500万円以上稼げる買い目を、無料で公開すると掲載されていました。

オッズが下がる可能性がある為、人数制限があるという点には注意しておきたいところ。

提供する買い目は3連単軸1頭流し(6点)、提供数は1鞍となっており、可能であれば「1点5,000円~」程の馬券代を用意してほしいと言っていますね。

「一発で稼がせる」為にこれだけの金額が必要になるという事か!?

参加に条件は一切ないそうですが、なぜわざわざ無料で買い目を提供するのか、どうしても納得出来ません。

情報提供者にメリットは無く、むしろオッズが下がる可能性を考えると、デメリットしかないと言えるのでは!?

肝心なのは、もしこの無料情報が的中しなかった場合、馬券代を損するのは利用者側であるという事。

情報料が発生せずとも、十分なリスクですよね。

会社名や情報提供者の氏名、住所や電話番号も教えないサイトに、信頼性を求めるのはさすがに酷でしょう。

むしろ、この様な希薄なサイトは所詮「捨てサイト」としか思えず、メールアドレスを収集する為のサイトだと考えるのが妥当。

当該サイト側は何らリスクを負わず、ただ適当な情報を垂れ流すのみで、暫くしたらサイトは閉鎖されるでしょう。

スパムメール防止の為にも、登録は控えた方が良いでしょうね。

「先の事より今目の前の為に」という文言を「目の前の利益を追うより先を見据える」と置き換えると、冷静な判断が出来るのではないでしょうか。

この様なサイトで登録者が増えると考えているのであれば、思考を変えるべきだと忠告しておきます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[ファイトクラブ(エグゼクティブ)の運営者情報]

URL:http://www.ex-exec.com/enemy/
お問い合わせ:email@ex-exec.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る