記事の詳細

競馬予想サイトに、パーッとプロジェクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

パーッとプロジェクト

根本的な問題となりますが、競馬予想サイトのパーッとプロジェクトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

パーッとプロジェクトは、情報会社は馬券の事を、「投資だ」「副業だ」と言っているものの、所詮はギャンブルであり、綺麗な言葉に騙されないでほしいと言っていました。

もし仮に安定して的中出来たとしても、又、継続的に月200万円稼げたとしても、アブク銭は今を楽しむ為に使うものだと考えている様です。

ただ、使い道については個人の自由。

とやかく言われる筋合いはないというのが率直な意見です。

しかも、なぜ「月200万円」としているのかよく分かりません。

当該サイトを利用する事で、この金額を稼ぐ事が出来るとでも言うのでしょうか?

情報提供者は、かつてはサラリーマンだったという事ですが、今は馬券の払い戻しを生活費にしている模様。

競馬がギャンブルだとしても、「イコール負ける」ではなく、一度勝つ方法を身に付ければ延々と勝ち続ける事が出来るのが競馬であると指摘していました。

ただ、具体的な予想方法には全く触れられていませんね。

参加定員:35名
提供内容:馬単1点
提供数:1日2レース
投資上限額:1レースあたり10,000円
提供方法:登録アドレス宛にメール送信
提供期間:当日午前中(11時頃)
参加料金:4週間68,000円
初回限定料金:4週間12,000円

といった提供内容の詳細が告知されていますが、たった1点の予想で馬単を的中させる事は出来るのか疑問。

投資上限額が設定されている理由も分かりません。

本当に信頼出来る競馬予想サイトなのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓パーッとプロジェクトの運営者情報↓↓

URL:http://www.pa-tto.com/now/
運営管理者:武田 浩平
所在地:東京都台東区台東4丁目7-2
お問い合わせ先:takeda@pa-tto.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る