記事の詳細

投資情報サイトに、Market Assist(マーケットアシスト)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのMarket Assist(マーケットアシスト)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Market Assist(マーケットアシスト)は、「最高品質」「徹底管理」「全力支援」という言葉を前面に押し出していますね。

ユーザー目線に立ち、常に手厚いサポートを行う旨を宣言していると受け取る事が出来るでしょう。

又、業界最先端の投資戦術を兼ね備えており、最上級の銘柄情報を届ける事によって、スムーズな資産形成を堪能出来るとの事。

補足として多数の実績が確認でき、高い上昇倍率(約3~5倍)が上記の自信の根拠となっているものと思われます。

入会金や年会費は一切掛からず、保有している銘柄の無料診断、無償で厳選した1つの銘柄情報が提供されるサービスなど、登録にあたって様々な特典を用意しているのも魅力の1つか!?

現在どれだけの顧客を抱えているのか知る事が出来れば、人数によっては注目を集める投資情報サイトだと判断出来るはず。

可能であれば、是非教えてほしいものですね。

公開中情報として用意されていたのは、

・ゴールドチョイス
・シルバーチョイス
・ブロンズチョイス
・ハイエンドコレクション

という4つのプラン。

これらは有料サービスとなっており、どれが今最も人気なのか非常に気になります。

顧客人数と併せて、

・それぞれのサービスを述べ何人利用したのか
・内何人が利益を獲得出来たのか
・損失が出た際、何%以内に収められたのか
・最長銘柄保有期間
・最短銘柄保有期間
・平均銘柄保有期間

なども確認したいですね。

サイトの運営もありますので、大変なのは分かります。

少し時間がある時にでも、是非更新をお願いしたいところ。

まずは電話やメールで問い合わせてもいいかも!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Market Assist(マーケットアシスト)の運営者情報↓↓

URL:http://market-assist.net/
運営元:マーケットアシスト運営局
最高運営責任者:橋本晃
所在地:東京都新宿区新宿7丁目27-20
電話番号:03-4574-6739
メールアドレス:info@market-assist.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る