記事の詳細

投資情報サイトに、LINE連携型投資アプリUSMというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのLINE連携型投資アプリUSMを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

LINE連携型投資アプリUSMは、LINEに通知が届いたら3タップするだけで確実にお金が増えていく事を、100%保証すると掲載していました。

使っているLINEが世界で一番稼げる投資アプリになるという事ですが、さすがに嘘・でっちあげのサイトと判断するのが妥当か。

UMS(Ultimate Multi Signals)なる名称が付いているものの、「100%お金を稼げる」などと断言している時点で信憑性は皆無。

投資でこの様な謳い文句を使い、実際に稼げたケースは一度たりとも無いでしょうね。

それでいて「世界で初めて年収1000万円を確約するLINE連携型投資アプリ」と言い切る根拠は一体どこにあるのか…

1.LINE@に友達追加
2.登録後すぐに届く自動返信メッセージのUMS無料ダウンロードリンクをタップ
3.UMSから通知が来たら、スマホを3回タップして3万円を受け取る

という作業だけで本当に稼げるとすれば、世界の経済状況が大きく変化し、貧富の差は解消するはず。

未だに話題になった様子は無く、すぐに消滅しそうなサイトという印象を受けます。

特定商取引法に基づく表示を見てみると、会社名や会社住所、電話番号、メールアドレスすら見受けられず、信頼性という点でも不安視されるところ。

商品代金が0円だとしても、後々何か理由を付けて代金を請求してくる事も考えられますし、利用しない方が賢明。

こういった会社情報を明かさないサイトは、トラブルが発生した場合に何ら対応してくれないでしょうね。

向井悠介氏のフェイスブックアカウントには「FX×バイナリーオプション×ブックメーカー」と記載があり、資金が1年後には「10倍」になると断言していますが、リスクについてどういった考えを持っているのかという事にも触れるべき。

そもそもブックメーカーは「投資」ではなく「ギャンブル」です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓LINE連携型投資アプリUSMの運営者情報↓↓

URL:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/jp-signal.com/lp2/index.html
販売者氏名:向井悠介
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る