記事の詳細

投資情報サイトに、東雄道公式1okukabu.comというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの東雄道公式1okukabu.comを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

東雄道公式1okukabu.comは、「リアルタイムトレードシステム」と命名された完全無欠の株式投資術の秘密を知る権利が欲しいという人に、メールアドレスの登録を促していました。

このシステム・株式投資術ではチャートも何も見る必要が無く、1日たった5分「ある事」をするだけで、1ヵ月で1,000万円を利食い出来るとの事。

年間換算で1億2,000万円もの金額になる訳ですが、これだけの金額を稼げるにもかかわらず「リアルタイムトレードシステム」を無料で使えるのはなぜなのか?

「そんなウマい話は無い」と考える人がほとんどなのでは!?

東雄道氏の素性も不明ですし、ただただ胡散臭いという印象を持ってしまいますよね。

株式投資の事を何も知らず、ただ他人の言う通りに株を買って、気付いたらお金が増えているという人がザラにいるという発言については、投資顧問・投資情報サイトを利用している人の事を指しているのでしょう。

ただし投資顧問・投資情報サイトから情報提供を受けるには、基本的に有料となっていると考えて間違いありません。

という事は、「リアルタイムトレードシステム」についても何かしらの料金が発生すると判断するのが妥当。

気になったので試しに登録してみたところ、「Real Time(リアルタイム)」という投資情報サイトへと誘導されました。

システム名はこのサイトから付けられているのでしょう。

「リアルタイムトレードシステム」が無料で使える様子は一切無く、東雄道公式1okukabu.comに掲載されている文言はそれらしい言葉を並べただけのサイト。

登録するだけ無駄なので、もし見つけても登録しない方が良さそうですね。

結局、東雄道とは誰だったのか…

無名の人物に株式投資を語られたところで何の説得力も感じませんし、違法な無登録業者に誘導するあたり、悪質なサイトだと言えるのではないでしょうか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓東雄道公式1okukabu.comの運営者情報↓↓

URL:http://1okukabu.com/1030_ts.html
運営者者:東雄道
所在地:東京都中央区日本橋本町2丁目
お問い合わせ先:info@1okukabu.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る