記事の詳細

投資情報サイトに、FX通信というサイトがあるのをご存知でしょうか?

FX通信

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのFX通信を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

FX通信は、6,000人以上の投資家に愛用されてきた実績があるそうです。

今回、いつ、どこでもFXを無料で気軽に学べるスマホ版FXオンラインスクール(LINE@バージョン)として、「FX通信@」のリリースを行った模様。

これを記念して、期間限定で無料会員を募集していました。

ただ、4月13日までに応募した人のみ永久的に月額会費が無料という事で、既にキャンペーンは終了しているものと思われます。

特徴としては、初心者でも未経験者でも、基礎から応用まで安心してゼロから学ぶ事が出来るという点を挙げています。

FXとは一体何なのか、なぜ利益が出るのか初心者の人でも理解出来る様に、FXの仕組みやトレード方法だけでなく口座開設方法まで、正しい順序で解説してくれるとの事。

具体的には、

1.初めてのFX~FXの基本を知る
FXの始め方、取引の方法、リスクとメリット、チャートの見方、投資ルール、失敗しない方法。

2.確実にFXで稼げる法則を学ぶ
バイナリー攻略法、運用目標の設定方法、OCO注文の法則性、勝率90%以上の手法、指値注文の活用方法、相場の判断方法。

といった内容を学ぶ事により、安定した収入源を得る事が出来ると言っていました。

又、無料で使えるデモトレードツールの提供も行っているらしく、リスク0で実際のトレード体験が出来るみたいですね。

他にも、

・どこにいても最新情報が手に入る
・マンツーマンサポート
・スポンサーが凄い
・次世代AIを活用したシグナル配信
・FXコミュニティーで情報交換

などの特徴があるだけでなく、

・FXレポート
FX通信が独自で作成した、FXで結果を出す為に大切な20の教えをまとめたレポート。

・自動売買ツール
某大手証券会社が開発した、最新AI自動売買ツール。
ロボットがトレードしてくれる。

・LINEサポート
LINEチャットでFXの悩みを相談する事が出来る。
常にサポートを受けられるので、効率良くFXを学べる。

・バイナリーオプションEA
バイナリーオプションの自動売買取引等を行うプログラム。

・FXの売買手法(入門編)11ページ
初心者でも分かり易い、FXの売買についてのノウハウ。

・お金持ちの教科書
年収0円→1億円以上の筆者が、楽して稼げる秘密を語る。

といったツール・商材を特典として貰える様で、ただただ至れり尽くせりという印象。

評価が高いとすれば、今後爆発的に利用者は増えていくでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓FX通信の運営者情報↓↓

URL:http://hto-magazine.xyz/fx/
発行元:FX通信事務局
所在地:東京都渋谷区道玄坂2-15-1
メールアドレス:fx-magazine@republic-ex.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。公式LINEでも情報を提供しますので予めご了承ください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る