記事の詳細

投資情報サイトに、FXシンプルな勝者というサイトがあるのをご存知でしょうか?

FXシンプルな勝者

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのFXシンプルな勝者を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

FXシンプルな勝者は、「FXで勝つという事は、チャートを分析する事ではない」と考えている様です。

この考えの元、

・時間をかけず、シンプルに読んで頂く為に要点だけをまとめ上げた46ページ!!
・FXシンプルな勝者ブログ内の100以上あるエントリーポイント画像を使って学習が出来ます!
・徹底した資産を守り抜く資金管理術!!
・トレーダーとしての重要ポイント!メンタルの強化をシンプルにまとめ上げています

といった内容の教材を販売していました。

又、購入者には限定ページへ招待しているとの事。

教材内容では語りきれなかった補足の説明やケーススタディを用いてより分かり易く手法を公開し、購入者からのQ&Aや、今後も教材内容に関する特典を追加更新予定となっているそうです。

購入前の注意事項として、

・教材内のエントリーポイントを効率よく学習して頂く為に、ブログ内(エントリーポイント)の記事にて100通り以上のチャート画像を載せております。
・この教材はインジケーターやサインツールを使用するものではございません。完全裁量トレードとなります。
・通貨ペアに関しての指定はしておりません。
・完全裁量トレードの為、必ず利益になる保証はしておりません。

が挙げられていますね。

メンタルを最大限に強くし、長く使えるシンプルな手法という説明が成されていますが、人気の商品となっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓FXシンプルな勝者の運営者情報↓↓

URL:https://peraichi.com/landing_pages/view/monchifx
販売者名:矢野 知宏
住所:岐阜県岐阜市西改田上の町12-3
電話番号:090-1985-8974
メールアドレス:mirei1984yano@gmail.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る