記事の詳細

投資情報サイトに、資産運用相談ホームページというサイトがあるのをご存知でしょうか?

資産運用相談ホームページ

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの資産運用相談ホームページを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

資産運用相談ホームページは、株式投資に関する情報を提供している様です。

香港に会社を構え、株、債権、投資信託、オフショアファンドといった金融商品の情報を扱っているとの事。

ゴールド会員になるには月額5,000円が必要で、

・動画セミナー&月次レポート
・電話相談
・メール相談
・『海外積立投資』ノウハウDVD
・『資産運用で損をしたら読む本 河合圭著』を進呈
・『資産運用で損をしたら観るDVD』を進呈
・満期や売却タイミングのお知らせサービス
・ゴールド会員専用ページ

といったサービスが提供されるそうです。

教材の販売も行っていて、

・海外投資で増やす時代 ~ゆとりある生涯設計を~ 49,800円
・資産運用で損をしたら読む本 1,728円
・資産運用で損をしたら観るDVD 5,250円
・『1万円から始める海外積立投資 ~書類、資料、オンライン画面も日本語OK』DVD 5,250円
・トップ達の新人時代3 1,404円

となっています。

メディアにも掲載された実績がある様ですが、有益な情報提供を受けられるのか。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る