記事の詳細

投資情報サイトに、特選銘柄情報館というサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの特選銘柄情報館を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

特選銘柄情報館は、株式投資業界の「頂」が一堂に集結したサイトとなっている様です。

選ばれし最強情報源たちが、完全フルサポートにて勝利に導いてくれるとの事。

現状、様々な経歴を持った10名の情報源が確認出来るほか、最高顧問が別途「PERFECT COMMIT」という最高峰の案内を提案していました。

これまで数多くの会員が満足する結果を残してきたそうですので、評価の高い投資情報サイトなのかもしれません。

各情報源によって利用料金が異なっており、それぞれのストロングポイントを見極める必要があるでしょう。

利用するにあたってどの情報源を選べばいいのか判断がつかない場合には、直接特選銘柄情報館に相談してみるのもアリか!?

会員登録は無料ですし、利用者の約5割が初心者と掲載されていましたので、多くのニーズが集まっている可能性も。

又、特選銘柄情報館でしか聞けない雑談やマル秘情報を公開するというコラムが非常に楽しみ。

有料情報だけでなく、こういった無料サービスがあるのは有難いですよね。

電話でもメールでも、個人の都合によって連絡が出来るのも評価出来るポイント。

尚、販売価格についてはポイント制を採用。

「1pt=100円」という価格設定で、このポイントを使ってデジタルコンテンツ(株式投資情報)を購入する形になると思います。

兜町に会社を構えているあたり、本場仕込みの情報を入手していそうな雰囲気が感じられるのは気のせいか!?

個人的に会員登録してみたので、今後どういったメールや案内が届くのか、どういった内容のコラムが更新されていくのか楽しみ。

引き続き調査し、何かあればご報告する次第です。

もし利用継続中だという方がいらっしゃいましたら、どんな情報でも結構ですので感想を寄せて頂ければ幸いです。

特選銘柄情報館についての情報を共有していきましょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓特選銘柄情報館の運営者情報↓↓

URL:http://tokusen-kabu.net/
運営元:特選銘柄情報館管理事務局
運営責任者:佐田光義
所在地:東京都中央区日本橋兜町2-16
電話番号:03-6732-0434
メールアドレス:info@tokusen-kabu.net

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る