記事の詳細

投資情報サイトに、株式投資「裏」攻略法メルマガというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株式投資「裏」攻略法メルマガ

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株式投資「裏」攻略法メルマガを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株式投資「裏」攻略法メルマガは、株式投資に関する情報を提供している様です。

・どの銘柄を買えばいいのかいまいち分からない
・これと言って狙いたい銘柄がない
・株式投資を始めてみたもののなかなか利益が上がらない

といった人の強い味方であると謳っていました。

株式投資というのは、詰まるところただのお金稼ぎと認識している様で、肝心の稼ぎ方については、順を追って説明するには多少時間が掛かる為、全てメールマガジンで伝えているとの事。

完全無料で登録出来るそうですが、なぜかこの攻略法について、他言しないようにお願いしていました。

その理由についてもメールマガジンで説明すると掲載されていますが、理由があったとしてもよく分からない事象ですね。

投資助言などを行うサイトなどは、金融商品取引業者として登録している会社も多く、他言しないように…などという文言はほぼ見かけません。

堂々と運営していけばいいと思いますが、なぜ他言してはいけないのか。

この様な文言を掲載すると、怪しいサイトと思われてしまうリスクが非常に高くなると思いますが、そのあたりをどう感じているのかも、サイト側の意向が気になります。

世間によくある様なファンダメンタル分析や、テクニカル分析などではなく、根本的に全く異なる方法だそうですが、しっかりと実力は備わっているのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る