記事の詳細

投資情報サイトに、株式会社日本総合投資エージェンシーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株式会社日本総合投資エージェンシー

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株式会社日本総合投資エージェンシーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株式会社日本総合投資エージェンシーは、「貴方が現在ご利用頂けるサービス」として、特別投資コースを紹介していました。

最優良投資会社への特別紹介コースらしく、半年の累積利益1,000万円~3,000万円を達成する投資家が続出している、特別会員という形での紹介となっているとの事。

優良投資会社に特別会員として紹介されると、「成功を約束されたも同然」と言われる程の優遇措置を受ける事が可能となるという事ですが、その根拠はどこにあるのか。

・今現在の投資で大きく成功していない。
・まず短期の利益で資金に余裕を持ちたい。
・地合いが悪い時でも確実に収益を増やしたい。

といった場合でも、特別会員として紹介後、すぐに解決されている事例がほとんどだとも掲載されています。

「このたび、貴方様は提携企業からの協賛金の対象となりましたので、弊社の特別投資コース(10万8000円)のサービスを無償でご利用頂けます。」という文言も見受けられましたが、対象となった理由もよく分かりません。

サイトを見た人であれば、誰でも対象になるのでは?とも思いますが…

「高利益を導き出し続ける確かな投資会社への紹介」「資産形成の実行に到るまでの緻密なサポート」をお任せ下さい、という事ですが、信頼の置ける会社なのか、まずは調べていきたいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る