記事の詳細

投資情報サイトに、株サキヨミストというサイトがあるのをご存知でしょうか?

株サキヨミスト

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの株サキヨミストを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

株サキヨミストは、株サキヨミストCo., Ltd.、株サキヨミスト運営事務局といった社名では気付かなかったものの、所在地と振込先名義から、「HOSHINO(星野)」というサイトと運営母体が同じである事が分かりました。

HOSHINO(星野)を利用して副業収入を得られるか」という記事を今年の1月25日に書いていますので、ご参考頂ければと思います。

具体的なサービスは、超先読みつぶやき投資術という手法で、最新情報を随時知らせてくれるものになっている様です。

メールの通りに取り引きさえすれば、高精度で稼ぐチャンスを先回りして狙い撃つ事が出来るらしく、株取引の技術や資金規模、難しい判断などに至っては、一切必要ないと告知していました。

これだけで毎月数十万から数百万の収入を安定して目指せるというのですから、ただただ驚くばかり。

月収120万円が最低目標と謳っていますが、この金額の根拠に触れられていませんし、説得力という点では懐疑的な印象を持ちますね。

株式投資市場は日々膨大な情報によって動くものであり、事前に金額を指定する事などほぼ不可能と言っていいのでは?

目標だからと言ってしまえばそれまでですが、誇大広告になりかねず、一方的な宣言は逆に信憑性を薄めてしまう事になるでしょう。

「仕手・短期筋」「煽り情報」「仕込む」といった不安要素を含んだ言葉には、嫌悪感すら感じます。

又、「元大手外資系セールストレーダー」「現役の不動産経営CEO億トレーダー」「株式セミナーなどで著名な女性投資家」については、人物が特定出来ない時点で嘘八百と思われても仕方ないと思います。

サイト上部で使用されている人物画像も誰か分からず、当該サイトを見て、利用意欲が出る人がいるとは考えられないというのが正直な感想です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[株サキヨミストの運営者情報]

URL:http://dorihito.com/
事業名:株サキヨミスト運営事務局,株サキヨミストCo., Ltd.
運営責任者:立花 幸雄
所在地:福岡県福岡市住吉5-3-1
TEL:050-5316-6524
メール:info@dorihito.com
振込先名義:ヒトプライズ合同会社

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る