記事の詳細

投資情報サイトに、柴垣デイトレード塾というサイトがあるのをご存知でしょうか?

柴垣デイトレード塾

根本的な問題となりますが、投資情報サイトの柴垣デイトレード塾を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

柴垣デイトレード塾は、プロのデイトレード技術を、リアル・トレード動画で学ぶ、画期的なデイトレード専用スクールだと紹介されていました。

塾生規則として、

・株価チャートだけのデイトレードは失敗するという事を理解する事
・デイトレードを成功させる最大の要因は、「時間ごとの戦略」、「リスク管理技術」、「銘柄選択技術」と心得る事
・何がなんでも、投資資金を守る事に徹する事
・一度やると決めたら、結果が出るまで絶対に諦めない事
・信念を持ち、努力を怠らない者が成功すると心得る事
・人を恨まない、憎まない、人のせいにしない覚悟を持つ事

が掲げられていますね。

最後の文言を見る限りは、結局の所、自分の力が最も重要だという事なのでしょうか。

証券ディーラーも使っている、「時間ごとの戦略」を使った売買テクニックであり、勝率79.3%、26分で30万円以上を獲得したデイトレード手法を惜しみなく公開するそうですが、だとすれば、やはり評価が高いのか気になるところ。

利用した人全員が、確実に「勝率79.3%、26分で30万円以上を獲得」出来るとは限らないと思いますので、人によってどういった事を行った結果、差が出てくるのかを詳しく聞いてみたいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る