記事の詳細

投資情報サイトに、MRF babyfund No.2(MRFベビーファンド2号)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

MRF babyfund No.2(MRFベビーファンド2号)

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのMRF babyfund No.2(MRFベビーファンド2号)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

MRF babyfund No.2(MRFベビーファンド2号)は、まず大前提として、必ず儲かる、絶対に儲かる、絶対に安全、失敗しないといった投資など存在しない事を取り上げています。

もちろんこれは誰にでも分かっている事ですが、なぜ大々的にサイトトップにこの様な文言を掲載したのでしょう?

続く文言としては、上がり調子の今の市場だからこそ出来る、超ハイレバな資産運用で、向こう30年分の資産を一瞬で手に入れるべきとの事。

サイトトップとは大きく違い、又矛盾を感じる様な文言が掲載されています。

30年分の資産を一瞬で手に入れるべきと言われても、その様な事が可能であれば、誰でも投資しているでしょうし、正直何を言いたいのかよく分かりません。

「運がよければ6ヶ月未満で3万円スタートで3000万が手に入ります」とも掲載されていますが、運がよければという曖昧な定義がある以上、とても信用出来る様には思えません。

特定商取引に基づく表記にはしっかりと、「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と掲載されていますので、本当に運試しの投資商品なのかもしれませんね。

MRF babyfund No.2(MRFベビーファンド2号)が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る