記事の詳細

投資情報サイトに、ガチガチインサイダー888というサイトがあるのをご存知でしょうか?

ガチガチインサイダー888

根本的な問題となりますが、投資情報サイトのガチガチインサイダー888を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

ガチガチインサイダー888は、フィリピンの不動産へ投資する事で、利益を得ようとしている様です。

メリットとしては、全く支払いが開始する前に転売が成立し、たった14日で約25万円の利益を出し、次から次へと物件を買いまくり、挙句の果てには184%の値上がり率で家賃収入毎月6万円×∞が実現出来る可能性を秘めていると謳っています。

あくまで、可能性の話ですね。

現在、非公開物件資料と5つのガチガチインサイダー情報を無料でプレゼントしているそうですが、「インサイダー」とう言葉が気になります。

国内ではインサイダー取引は禁止されており、海外でも同様かと思います。

このインサイダー情報を提供する事に、何の問題も無いのでしょうか?

インサイダー情報を入手し、取引した時点で罰則を受けるという事はないのでしょうか?

この点についての詳しい説明がほしいところですね。

商品代金が無く、商品代金以外の料金も必要無いそうですが、有益な情報提供を受け取る事は出来るのか…

ガチガチインサイダー888が詐欺サイトという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る