記事の詳細

情報商材サイトに、Resale Time Shorteningというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのResale Time Shorteningを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Resale Time Shorteningは、30日以内に口座にお金が入金される魔法の7分完結転売手法を、期間限定で公開する様です。

クリスマス・年末商戦に向けて準備された仕組みとルート、90%以上の転売プレイヤーが気付いていない裏情報が流出するらしく、市場規模3,000億円突破の市場で、着実に利益の見込める商品を仕入れて利益率30%~50%を得られる独占転売ビジネスと銘打たれていました。

スマホさえあれば誰でも参加でき、たった7分で作業が全て完結し、初心者でも30日以内に月収10万円を手に入れられるという事ですが、果たしてそんなに上手くいくものなのか…

商品仕入れから発送までの平均時間として、

売れる商品のリサーチ:120分
見つけた商品の仕入れ:20分
商品に対する検品作業:5分
商品に対する梱包作業:5分
郵便局まで行き発送手続き:30分
合計:180分

という数値を出しており、尚更たった「7分」で全作業が完了するという発言が信じられないというのが正直な感想。

作業を外注に出せば可能かもしれませんが、費用が発生し、利益率が下がってしまいますので、現実的に考えてかなり難しいですよね…?

信頼を得られる手法なのか、暫くは動向を見守った方がいいかもしれません。

尚、

・リサーチに時間が掛かる
・利益が全く出ない
・資金があまり無いので、仕入れが出来ない
・時間があまり無いので、作業が進まない
・利益の出る商品が見つからない
・梱包が面倒臭い

といった事に当てはまるという人に登録を勧めていて、「秘伝のフォース(http://alltenbai.com/rakueki/pre/)」「無料モニター募集(http://alltenbai.com/rakueki/moni/)」といったページも用意していました。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[Resale Time Shorteningの運営者情報]

URL:http://alltenbai.com/rakueki/zta/
運営責任者:木田 聖一
所在地:大阪府大阪市淀川区西中島4-3-4
電話番号:050-5278-7827
Eメールアドレス:info@alltenbai.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る