記事の詳細

情報商材サイトに、Must System(マストシステム)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

Must System(マストシステム)

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのMust System(マストシステム)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Must System(マストシステム)は、12,000人の品質検査に合格したそうで、月収平均68万円を誇る、世界でただ1つのツールだと紹介されていました。

特定商取引法に関する表示に記載されている商品名は、「同志救済計画」となっていますね。

毎週土日にたった2秒の作業を行うだけで、月97万円以上の報酬を発生させる事が出来るという事ですが、「68万円」と「97万円」で約30万円の開きが…

更には「月収確約100万円」という表記もあり、どの金額を参考にすればいいのか分かりにくい印象。

統一感が無く、これでは信頼性が損なわれてしまうでしょう。

尚、Must System(マストシステム)簡易適性診断として、

Q1.なるべく簡単にお金を得たい
Q2.今より月収を10万円以上増やしたい
Q3.スマホ、PCのいずれかを持っている
Q4.システムを使って稼ぐ事に抵抗が無い
Q5.1日10分くらいは学習をする時間がある
Q6.サポートがあれば多少難しい事も頑張れる
Q7.今の生活を少しでもいいから変えたい
Q8.大きなチャンスを逃したくない
Q9.今すぐ○○システムを使ってみたい

という9つの問いがあり、6つ以上の項目に該当する様であれば、適性があるとの事。

特徴・メリットとして、

・ほぼ起動時間=作業時間
・週1日のお休みがあれば可能で、家事の合間、仕事の合間で充分
・国家公認である為に非常に安心で、更に法律でも認められている
・ダウンロードは無料で、人数制限も追加請求も無い
・どんなPCでも稼働でき、高価なPCを購入する必要は無い

などが挙げられていましたが、曖昧で全体像が見えてきません。

対象となるビジネスを提示しなければ、登録者は増えていかないでしょう。

12,000人の品質検査に合格したという点についても、疑義が生じるところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[Must System(マストシステム)の運営者情報]

URL:http://tairakyusai.com/lp/3/
運営責任者:合同会社MS中央管理局
所在地:埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル3階3P
電話番号:080-6602-9968
お問い合わせ:kyusai@millionth-ex.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る