記事の詳細

情報商材サイトに、MONEY DRIVE(マネードライブ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

MONEY DRIVE(マネードライブ)

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのMONEY DRIVE(マネードライブ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

MONEY DRIVE(マネードライブ)は、誰でも使える現金製造ツールだと紹介されていました。

難しい事は一切なく、1日5分、3クリックで作業は終了し、貯金がみるみる内に増大すると言っていますね。

このツールを使いはじめて24時間以内に稼いだ会員は、実に84%にものぼるとの事。

ただ、残りの16%の人がなぜ稼げなかったのか、詳しい説明はありません。

この点は明確にしておいてほしいところです。

富裕層が実行している「頭脳」を、簡単に誰でも実現出来る環境を目指してきたそうで、開発期間4年6ヶ月、開発費用8,000万円をかけて完成した模様。

それでも先着100名・期間限定で、100名に無料配布するという事ですが、運営者側にメリットはあるのでしょうか?

普通に考えれば、開発費用の8,000万円を回収すべく、有料で提供するのでは!?

・顔出し不要
・赤字になる事が無い
・30秒の作業のみ
・センスやスキルが不要
・ライティングは不要でコピペのみ
・1回設定してしまえば、完全放置で稼げる

といった特徴を挙げ、今のところ他に類を見ない、簡単で尚且つ画期的なビジネスモデルだと自信を持って訴えていますが、安心して利用出来るツールなのか、より詳しい情報を開示してほしいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓MONEY DRIVE(マネードライブ)の運営者情報↓↓

URL:http://maekawa-yuuta.net/3click/
運営元会社名:合同会社Impart
代表者名:前川 優太
所在地:東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿403
電話番号:03-6635-6436
メールアドレス:support@maekawa-yuuta.net
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る