記事の詳細

情報商材サイトに、LINE@集客儲かる3つの成功法則というサイトがあるのをご存知でしょうか?

LINE@集客儲かる3つの成功法則

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのLINE@集客儲かる3つの成功法則を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

LINE@集客儲かる3つの成功法則は、LINE@を始めてみたものの、友達が増えず、投稿しても反応が無く、全く集客や販売に結びつかないと悩んでいるコーチ・コンサルタント・講師・セラピスト・社員数が少ないサロン経営者達に、儲かるLINE@の活用法を教えるWebセミナーへの参加を募集している様です。

受講は無料で、大阪(6月16日に終了)と東京(6月23日予定)での開催となっており、オンラインセミナーも行っている模様。

画像からは「見込み客×成約率×単価=売上」「到達率」「開封率」といった式や言葉が見受けられるものの、当該サイトには具体的な説明が無く、詳細が気になるところ。

講師は多くのマーケティング手法の中で、3ヶ月程度の短期間で一気に購買意欲を高め、10万円~30万円といった高額商品やサービスでも購入するプロモーションを得意とし、インターネットだけで10年の間に10億円以上の売上をあげてきたという実績があるそうです。

LINE@を使った最新集客術と、売上アップの法則をセミナーで学んでほしいという事ですが、参加者からはどういった声が届いているのでしょうか?

写真を見る限り、かなり年配の人も参加している様ですが!?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[LINE@集客儲かる3つの成功法則の運営者情報]

URL:http://linestep.jp/lp/08/
販売社名:株式会社マネクル(Maneql Co., Ltd.)
運営統括責任者:田窪 洋士
所在地:大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁目811番地 宮前ビル2F
電話番号:072-247-8103
お問い合わせ先:info@maneql.co.jp
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る