記事の詳細

情報商材サイトに、Facebook転売セミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

Facebook転売セミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのFacebook転売セミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

Facebook転売セミナーは、毎日のリサーチ・出品・梱包・発送・輸入・輸出などを必要とする転売にウンザリしている全ての物販プレイヤーにメッセージを発信していました。

具体的には、Facebookにある設定をする事で、世界16億人の「既に欲しい」と思っている顧客に直接リーチ出来るフルオートマチックシステムについて触れていますね。

フルオートマチックと言うだけあって、転売ビジネスの作業を90%以上自動化する事に成功したそうです。

又、設置5分で世界中から怒涛の様に注文が殺到する、目から鱗の新時代の転売手法だとも言われていました。

確かにこれだけ見れば「凄い」の一言ですが、気になる事も…

世界中から注文が殺到した場合、多くの言語に対応する必要が出てきますよね。

これをどの様にして自動化しているのか、そもそも自動化が可能なのかが大きな問題。

更に、梱包や発送については外注にでも出さない限りは自動化はほぼ不可能では!?

この部分が残り10%に該当するのか分かりませんが、さすがに商品は自分の目で見てチェックしたいですよね。

完全受注販売で月収150万円を稼ぐ仕組みの、根本的な情報を知る必要があるでしょう。

尚、セミナーに参加する事で上記の情報を教えてくれる様ですので、開催日程については当該サイトにてご確認下さい。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓Facebook転売セミナーの運営者情報↓↓

URL:http://mt-tenbai.com/buppan/fbmarket1/,http://mt-tenbai.com/buppan/fbmarket2/
販売者名:株式会社Re value design
所在地:東京都港区六本木7-15-17-7F
電話番号:070-6642-2702
Eメールアドレス:info@mt-tenbai.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る