記事の詳細

情報商材サイトに、1ヶ月で100万円稼げるノマドワークというサイトがあるのをご存知でしょうか?

1ヶ月で100万円稼げるノマドワーク

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの1ヶ月で100万円稼げるノマドワークを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

1ヶ月で100万円稼げるノマドワークは、月収100万円を目指せるノマドワーカーを、男女各50名募集していました。

「Nomad(ノマド)」とは英語で「遊牧民」を意味する事から、ワーキングスタイル又はライフスタイルの1つとしての「ノマドワーカー」とは、特定の職場を持たないで移動しながら自由に仕事をする人々を指す様です。

簡単に言えば、働く場所を自由に選択するといったワークスタイルだとも述べられていますね。

男性の為の男性に特化した副業として、

・1日45分確保出来る人
・携帯でメールが出来る人
・空いた時間にコツコツと出来る人

女性の為の女性に特化した副業として、

・1日30分確保出来る人
・携帯でメールが出来る人
・空いた時間にコツコツと出来る人

という募集要項がありますが、男性と女性で確保できる時間が15分違っているのは、何か理由があるのでしょうか?

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓1ヶ月で100万円稼げるノマドワークの運営者情報↓↓

URL:http://nmd-s.net/free/bp04/
運営者:株式会社BtoB(BtoB Inc.)
運営統括責任者:金田 哲
所在地:東京都大田区田園調布3-4-5
連絡先:03-6459-7915
メールアドレス:kaneda@nomado9.com
表現及び商品に関する注意書き:商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保障したものでは御座いません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る