記事の詳細

情報商材サイトに、月収1億勝組確定成金システムというサイトがあるのをご存知でしょうか?

月収1億勝組確定成金システム

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの月収1億勝組確定成金システムを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

月収1億勝組確定成金システムは、誰でも稼げる全自動成金システムについて紹介していました。

特徴として、

・1日の労働時間は0分
・最低初期費用は1万円からでOK
・資金を投入したら即日から利益が発生する、圧倒的な即金性
・世界中の成金のみが知るシステムだからこそ、負けるリスクが低い
・全自動システムだから、特別なスキルや知識は一切不要

などを挙げていますね。

このシステムはまだ一般の世界には広まっておらず、広める事で、日本を活性化させたいと考えている模様。

ただ、さすがに「月収1億」は言い過ぎでは!?

もしこれが達成出来なかった場合、当該サイトが何かしらの責任を負うのでしょうか?

過大表記の可能性が考えられますし、安易に飛びつくのは危険な気がします。

又、サイト下部に「合同会社フジ」という社名が掲載されているものの、ドメインである「http://parallelworld.info/」の会社概要には、株式会社Parallel Worldと明記されています。

どちらの会社が運営を行っているのか、更には所在地や電話番号といった会社情報が確認出来なければ、中々信用を得られないと思います。

しかも株式会社Parallel Worldの事業内容は、

1.事業内容統合医療医師の研修施設の運営
2.陽子線及び粒子線治療施設の運営
3.陽子線及び粒子線治療技師の育成
4.最先端の医療や研究に関する施設の運営
5.健康、保養施設の経営と運営と各種サポート業務
6.医療や研究に関する施設の経営及び運営補助事業
7.老人ホーム、保養施設などの経営及び運営補助に関する事業
8.健康器具の販売及び医療用器具の輸出入に関する事業
9.その他、上記各号に附帯関連する一切の業務

と、月収1億勝組確定成金システムとは関係無いであろうものが羅列されており、不可解と言わざるを得ません。

この点については説明が求められるところでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓月収1億勝組確定成金システムの運営者情報↓↓

URL:http://parallelworld.info/lp14/
社名:株式会社Parallel World(合同会社フジ?)
代表取締役:関根 義光

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る