記事の詳細

情報商材サイトに、日常の動画でお金を稼ぐというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの日常の動画でお金を稼ぐを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

日常の動画でお金を稼ぐは、今話題の動画ビジネスについての情報を、無料で提供している様です。

食事・趣味等、日常のワンシーンの動画を撮ったり作ったりするだけの画期的なビジネスだと紹介されており、ネットビジネス初心者の79歳の方が実際に体験し、たった2日間で簡単に出来たと伝えていますね。

顔出し・名前出しが不要で、10万円、20万円、100万円と稼げるはずだと言っていますが、果たしてその根拠は…!?

しつこいぐらいに、

・新革命 短時間の動画作業
・時間帯自由 完全在宅作業でOK!
・顔ばれ無し 未経験OK!24時間フルサポート

という特徴が掲載されているものの、本当に動画をネット上の動画配信サイトにアップロードするだけでお金が稼げるのか、疑問が残りますよね。

アップロードした動画にそれなりのアクセスが無ければ、広告収入は発生しないはず。

去年の10月末に株式会社アイデアが提唱していた「カシャカシャビジネス」が、消費者庁から注意喚起された件を連想せざるを得ない状況(情報商材の購入を持ちかけて多額の金銭を支払わせていた)。

情報を受け取るのは無料だったとしても、何かしらの商材が販売される可能性が高く、安易に飛びつくのは危険かもしれません。

あまりにも高額な代金を請求される様であれば、即時撤退する事をお勧めします。

とりあえずは、動画作成から利益発生までの流れを、サイト内に動画等をアップロードしてしっかり説明すべき。

稼げた事実が確認出来ない限り、利用したいと思う人も皆無だとは思いますが…

又、今までに何人が動画をアップロードし、それぞれがいくらの利益を手にしたのかも明記すべき。

当該サイトが信用を得る為には、上記の疑問を全て解決する必要があるでしょうね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[日常の動画でお金を稼ぐの運営者情報]

URL:http://3min-making.org/liang/
事業者:株式会社ferix(felix co.ltd)
運営統括責任者:坂本歩実
所在地:東京都新宿区天神町68 グランディール402
電話番号:03-6265-9418
E-mail:first@ferix-jp.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る