記事の詳細

情報商材サイトに、MASIMOロボットというサイトがあるのをご存知でしょうか?

MASIMOロボット

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのMASIMOロボットを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

MASIMOロボットは、2年間の研究開発期間、3,370万円もの開発費用を要して作成されたものとなっているとの事。

発想力、記憶力、思考力、論理的思考力、問題解決能力の全てを兼ね備えているらしく、22世紀からやってきた分給8万円、最大日給80万円を稼ぐ事が出来るロボットだとも言われています。

分給8万円となると、単純計算で日給は、「8万円×60分×24時間=1億1,520万円」となりますが、なぜ最大日給は80万円なのでしょう?

「最大日給80万円÷24時間÷60分=555円」という分給の計算にはならないのでしょうか?

どちらにしても、最大日給80万円というのは、驚愕の金額です。

どうやらこのMASIMOロボットの起動テストを行うらしく、参加者を募集していました。

この参加者には、MASIMOロボットの秘密を限定公開すると掲載されていましたが、その秘密を知ったところでMASIMOロボットが手元に無い限り、不要な情報、という事にはならないのか…

ただ単に、MASIMOロボットの情報を発信するだけのサイトなのか、参加者がMASIMOロボットを使って利益を獲得する事が出来るというサイトなのか、多少話が見えてこない部分がありますが、参加者の意見を聞いてみたいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る