記事の詳細

情報商材サイトに、IIBIZCLUB(アイアイビズ倶楽部)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

IIBIZCLUB(アイアイビズ倶楽部)

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのIIBIZCLUB(アイアイビズ倶楽部)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

IIBIZCLUB(アイアイビズ倶楽部)は、ブログでのアフィリエイトで副収入を獲得する事を目的としている様です。

具体的には、3ヶ月で稼ぐ仕組みを作り、6ヶ月以内に毎月の安定した副収入を目指すと掲載されていました。

ブログ量産ツールや記事量産ツールを使って稼ぐ事が出来た時代は確かにあったものの、今ではそんなツールは役に立たず、自分の手で書いた価値のある情報でなければ、アフィリエイトで稼ぐ事は出来ないそうです。

その理由は、コンピュータの性能が急速に向上した為、検索エンジンのアルゴリズムを複雑にして、低品質なページを素早く見つける事が出来る様になったからだと掲載されています。

色々なコツがあるそうですが、申込のページを進んでいくと、「アイアイビズ倶楽部 アフィリエイトプレミアム講座」という商品の販売価格は、128,000円でした。

IIBIZCLUB(アイアイビズ倶楽部)が言っている事に間違いはないと思いますが、128,000円という商品価格と、将来の副収入を天秤にかけた時、どちらを取るべきでしょう。

アフィリエイトで月30万円稼ぐのは難しくないと掲載されてはいますが、当然ブログ作成者の努力は必要になると思います。

IIBIZCLUB(アイアイビズ倶楽部)が詐欺サイト、もしくは詐欺サイトと繋がりを持っているという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る