記事の詳細

情報商材サイトに、フォローマティックというサイトがあるのをご存知でしょうか?

フォローマティック

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのフォローマティックを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

フォローマティックは、ツイッターを利用した情報商材を販売しています。

1億人がひしめくツイッターから完全自動で集客する事で、超初心者でもあっけなく利益を出せてしまうツールとノウハウを提供するとの事。

本来であれば、どの土台作りに莫大な時間と労力を要するところを、その土台作りを自動で行うという提案をしていました。

mixiは利用者が減っており、Facebookは実名制なので初心者にはハードルが高すぎる。

そこで、専門知識を必要とせず、初心者でも気軽に簡単に集客出来る場所として注目したのがツイッター。

このツイッターを用いて、月収100万円を突破したノウハウというのが、フォローマティックにある様です。

インフォトップTVでも紹介されたそうで、特徴として、

1.属性指定による完全自動化
2.複数アカウント自動処理システム
3.フォローマティックモード
4.複数アカウント一元管理
5.極限にまでシンプルな操作
6.それでいてきめ細かな設定も可能
7.かゆい所に手が届く便利機能

があるそうです。

又、ツイッターの凍結が厳しくなっている点にも触れ、凍結実験もしているそうです。

インフォトップ売上ランキングでは、アフィリエイト部門、SEO・SEM・アクセスアップ部門、ブログ・SNS・ツール・その他部門で1位を取っている様ですが、副業として稼ぐ事が出来るのか。

月収100万円は達成する事が出来るのか。

フォローマティックが詐欺サイト、もしくは詐欺サイトと繋がりを持っているという可能性も考えられます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る