記事の詳細

情報商材サイトに、スマホ起業プログラムというサイトがあるのをご存知でしょうか?

スマホ起業プログラム

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのスマホ起業プログラムを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

スマホ起業プログラムは、スマホを持っていなかった全くの未経験者でも、たった3ヶ月で社会的地位の高い、圧倒的な先行者利益を得られると言っています。

又、スマートフォン専門コンサルタントになって、7つの収入の柱を確保し、半永久的に稼ぎ続ける方法を完全無料で公開するそうです。

アフィリエイトやせどりで挫折した人でも、毎月50万円の安定収入獲得者が続出しているとも掲載されていました。

なぜ社会的地位が高いのかはよく分かりませんが、具体的にどんな事をするのでしょう?

このプログラムでは、

・「間違いなく、スマホの波が来る」「先行者利益が得られるチャンス」と言われるそのデータ的裏付け
・スマホを使った圧倒的な顧客囲い込み手法
・スマホで成果が出る業種と成果が出ない業種の違い
・成功出来ない人が犯してしまう5つの大罪
・圧倒的に成功確率が高まる3つの要素
・スマートフォンで稼ぐ5つの方法
・全くのビジネス未経験者がスマホビジネスをやるなら、スマホ専門コンサルタントが最大の狙い目と断言出来る5つの理由
・スマホ専門コンサルタントの最速の稼ぎ方
・スマホ集客でマスターするのは2点だけ
・スマホコンサルの7つの収入の柱
・「お願いします」と依頼されてしまう極秘コンサル手法
・スマホ対応サイトからたった1人で年商4億円を達成する方法
・スマホの集客効果を倍増させてしまうたった1つの要素
・5ステップコンサルマニュアル
・コンサルタント養成テンプレート
・営業経験が全くないド素人でも出来る顧客獲得方法

といった内容になっているとの事。

1つ、2つ、3つと色々ありますが、足してみると結構な数になりますね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る