記事の詳細

情報商材サイトに、「マスダップ」ますだ式売上倍増トレーニング法というサイトがあるのをご存知でしょうか?

「マスダップ」ますだ式売上倍増トレーニング法

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの「マスダップ」ますだ式売上倍増トレーニング法を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

「マスダップ」ますだ式売上倍増トレーニング法は、最大で全国10業種11店舗の売上アップ事例を無料でプレゼントしているそうです。

どうやって売上を上げたのか、その方法の全てを徹底公開するとの事。

109業種で実証済みらしく、あらゆる業種のお店の売上を上げるものとなっている様ですね。

多くの店舗経営者が、

・自分の腕、提供する商品、サービスに自信があるのにお客さんが来ない。
・いつまで経っても口コミは起こらず、売上は下がり続けるばかり。
・売上を上げようにも、何から手を付けてやっていいのか分からず、途方に暮れている。
・リーマンショックや不景気の煽りを受けて、売上が下がった(と思っている)。
・うちの業界は特殊だからと、現状を変えられずにいる。

といった問題を抱えているのではないかと指摘し、この様な問題を放置したまま何も手を打たなければ、より状況は悪化するばかりだと言っています。

情報提供者は、MSD増田塾という店舗経営者の為のビジネススクールを運営しているそうで、

・お客さんがどうやったら集まるのか?
・何をすれば売上は上がるのか?
・初心者は何をどの順番で始めればいいのか?

といった事を教えていると掲載されていました。

経営者達にスクールやコンサルティングを行っているという事ですが、今回の情報は売上アップに繋がる方法論となっているのか。

尚、先日の12月8日で、限定公開は終了している様です。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る