記事の詳細

情報商材サイトに、年収1000万下剋上セミナー(GEKOKUJO SEMINAR)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

年収1000万下剋上セミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの年収1000万下剋上セミナー(GEKOKUJO SEMINAR)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

年収1000万下剋上セミナー(GEKOKUJO SEMINAR)は、奴隷社会から抜け出す方法を教えると掲載されていました。

年上の上司、エリート、妻にペコペコする様な、夢も希望もない奴隷生活をいつまで続けるのか?と言っているのが特徴的。

資本主義社会を「奴隷製造工場」と捉え、この奴隷状態から脱する方法は、ズバリ「お金を稼ぐ」事しかないと説いています。

しかし、中には楽しんで仕事をしている人もいるでしょう。

一概には全ての人が該当するとは思えません。

個人的な意見は置いておくとして、「Yahoo!とYouTubeの2つの利点を活かしてアフィリエイトをする手法」を、お金を稼ぐ手段の1つとして取り上げていますね。

王道的な手法を学ぶ事で、パソコンとインターネット環境さえあれば時を選ばず、どこでも稼ぐ事が出来る模様。

1.再現性が高い(誰がやっても結果が出る)
2.時給計算した時の効率が良い
3.限りなくリスクが少ない
4.特別なスキルやテクニックが必要ない
5.時間帯に左右されず取り組める

といった王道手法のポイントを挙げ、当該セミナーで学べる事として、

・知らないとネットビジネスで借金地獄に陥る体験談
・資金0円で、1ヶ月で126万円稼いだビジネス詳細、実践手順
・1日20分で毎月60万円稼ぐビジネス詳細、実践手順
・ライバルと差をつける方法、飛躍的に稼ぐテクニックとは?
・年収1,000万円稼げるビジネス

などの講義内容が示されているものの、その様なウマイ話は本当にあるのでしょうか?

しかも今回限りでセミナー費用は無料となっており、主催者側にメリットがあるのか疑問が生じるところ。

更にLINE@登録者には、

・YouTUbeアドセンス ファーストステップマニュアル
・PPCアフィリエイト ファーストステップマニュアル
・在宅副業ビジネス完全マニュアル

という3つの限定特別特典も用意されていますが、電話番号を伝える必要があり、やや不安に感じる人も少なからずいるでしょう。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[年収1000万下剋上セミナー(GEKOKUJO SEMINAR)の運営者情報]

URL:http://hybrid-affiliate.com/lp/oy1z/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る