記事の詳細

情報商材サイトに、友だちの輪プロジェクトというサイトがあるのをご存知でしょうか?

友だちの輪プロジェクト

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの友だちの輪プロジェクトを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

友だちの輪プロジェクトは、「他力本願企画」と題し、LINEをダウンロードするだけで毎月最低40万円が自動入金されていく、「新時代の稼ぎ方」を教えている様です。

「友だち100人」を受け取る事で、平均日給13,300円・最低月収40万円を稼ぐ事が出来るらしく、「LINEアフィリエイト」という言葉が見受けられますね。

運営責任者の安藤真氏は、2年間で友だち50万人を獲得した事で月収2,049万円もの金額を稼いでいると掲載されていますが、果たして事実なのか…?

日付・IMP数・CL数・CPC・報酬金額が4ヵ月分示されているものの、数字のみが羅列されているだけなので、信憑性という点では懐疑的。

しかも内3ヵ月分は2015年のデータと古く、求められるのは直近のデータや画像付きのエビデンス。

これらが確認出来てこそ、初めて信頼を得ている情報と言えるのではないでしょうか。

本当に、

1.友だち「100人」を受け取る(この時点で「毎月40万円」が確定する)。
2.友だちを「現金化」する(ある「システム」を使用する)。
3.銀行口座を確認する。

というステップを踏むだけで、上記の金額を稼げる様になるものなのか、ただただ怪しい印象。

ある日を境に、当該サイトへのリンクが貼られた大量のスパムが送信されているのも気掛かり。

このスパムに併せるかの様に、「友だちの輪プロジェクト」関連の記事が大量に作成されている事は、検索結果を見ても明らか。

今後更にスパムが届く可能性もありますし、慎重な判断が求められるところですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[友だちの輪プロジェクトの運営者情報]

URL:http://friend-project.com/z01fa/www/01op5ott/1bcka0an/
運営責任者:安藤 真
所在地:東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942
電話番号:050-5306-7281
Eメールアドレス:response@friend-project.com
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があります。必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る