記事の詳細

情報商材サイトに、億万長者輩出Webセミナーというサイトがあるのをご存知でしょうか?

億万長者輩出Webセミナー

根本的な問題となりますが、情報商材サイトの億万長者輩出Webセミナーを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

億万長者輩出Webセミナーは、世界の富豪が極秘に保有する、お金を生み出す最先端の人工知能システムを、独占生公開すると掲載されていました。

この超極秘の現金製造ノウハウは、非常に秘匿性の高い内容となっている為、今回限りの生放送Webセミナーで公開するとの事。

僅か2時間さえあれば、努力・スキル・経験・資金が不要で、時給40万円を稼ぐ億万長者へ招待すると言っていますが、誰にでも出来るものなのでしょうか?

日給に換算すると960万円(40万円×24時間)、月給に換算すると約2,880万円(960万円×30日)にもなり、「到底受け入れられるものではない」というのが、大多数の意見かと思います。

ちなみに究極の人口知能システムとして、「Eye4(アイフォー)」なるものが紹介されており、これをもって最速・最安全・最大で資産を築く事が出来る様になり、迫り来る時代のうねりの中で、圧倒的な勝者になる事が出来る模様。

1.人口知能システム「Eye4(アイフォー)」をパソコンで起動する。
2.「Eye4(アイフォー)」からの簡単な指示をチェックする。
3.指示に沿って数回クリックする。

という手順を踏むだけで時給40万円!?

対象となるビジネスすら不明で、公開されている約1分の動画でも何も確認出来ません。

当該セミナーへの参加者が出るとはとても思えませんが、果たしてニーズはあるのか…

視聴予約特典として、「最速で月収100万円になる黄金の7ステップ」を特別にプレゼントすると言っているものの、こちらも詳しい説明が無く、利用価値があるのか不明。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[億万長者輩出Webセミナーの運営者情報]

URL:http://matomena.me/lp/webinaraf/
会社:合同会社オーロ
運営責任統括者:柴田 翔
所在地:東京都豊島区南大塚3丁目43-5-301
電話番号:03-6823-4814
Eメールアドレス:oro@freeedom.info
表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る