記事の詳細

情報商材サイトに、リアルふえーる銀行というサイトがあるのをご存知でしょうか?

リアルふえーる銀行

根本的な問題となりますが、リアルふえーる銀行を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

リアルふえーる銀行は、「1万円預ければ365日後には99万円になる」と掲載していました。

「今の銀行は金利が1年間でたったの0.03%ですが、リアルふえーる銀行では夢の高利回り9999%を実現しました。」という文言も見受けられますね。

これは何を意味しているのでしょう?

銀行業務は当然届出が必要ですので、当該サイトが行える訳でもなく、形容しているのだとは思いますが…

夢が溢れる人生として、

・節約とは無縁の生活
・気軽にエステや海外旅行に行ける生活
・子供との楽しい旅行
・親孝行の為の仕送り
・孫に沢山プレゼントを買ってあげる
・家のリフォーム資金
・自宅をバリアフリーにする
・借金の返済
・引越し

などが挙げられていましたが、利用する事でこれらを実現する事が出来るものなのか…!?

サイトを読んでみても、内容が希薄と言わざるを得ないでしょう。

ご覧になった方は、どういった意見をお持ちですか?

「特定商取引法に関する表示」を見ても、会社名が記載されておらず、信用を得るのは難しいと感じます。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓リアルふえーる銀行の運営者情報↓↓

URL:http://future9999.co/lp/dora/
販売者氏名:富田たくみ
問い合わせ連絡先:future9999@luxury-ex.jp
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る