記事の詳細

情報商材サイトに、マネーZリッチ実践勉強会というサイトがあるのをご存知でしょうか?

マネーZリッチ実践勉強会

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのマネーZリッチ実践勉強会を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

マネーZリッチ実践勉強会は、10万円でも副収入が欲しいという人への招待制ページだという告知が成されていました。

Zシステムなるものを使用し、月に10万円稼ぐ方法を目の前で公開し、実践してもらうとの事。

活用者数は7,000名以上にもなり、業界ランキング第1位だと言われていますが、このランキングがどこで発表されているものなのか気になるところですね。

この実践会に参加する事で、経験0の初心者がノーリスクで、ネット手続きをするだけで、1ヶ月59万円稼いだ方法を見せてくれる模様。

具体的には、自己アフィリエイトと転売ビジネスを混ぜた、「自転ビジネス」というもので稼ぐみたいですね。

実践会の講義内容については、

・ノーリスクで収益を上げる方法
・Zシステムとは!?
・実践会中に利益が確定してしまうZシステムの使用法
・総勢7,000名以上が稼ぐ事に成功した理由
・自転ビジネスで手堅く収益化する秘密
・リッチになる成功法則

となっていました。

1点気になるのは、この講義を受けた後の話。

有料商材の購入を勧められる様な事がないのか、事前にしっかり把握しておく必要があるのでは!?

尚、参加者限定の特典が用意されているそうです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

↓↓マネーZリッチ実践勉強会の運営者情報↓↓

URL:http://1000goku.net/monesen/rich/
運営責任者:千石 信風
所在地:京都府山科区大宅御所田町8-8
電話番号:080-3784-2882
Eメールアドレス:info.s@1000goku.net
表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

カテゴリー

ページ上部へ戻る