記事の詳細

情報商材サイトに、チェックボックスビジネスというサイトがあるのをご存知でしょうか?

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのチェックボックスビジネスを利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

チェックボックスビジネスは、簡単なオンライン手続きをするだけで、即日30,000円が手に入るビジネスとなっている模様。

人脈やスキル、面倒な作業や勉強は一切必要無く、

・出来るだけ楽して稼ぎたい
・面倒な作業は続かないからやりたくない

と考えている人にこそ、利用してほしいそうです。

又、資金や経験は不要で、匿名でもOK。

年齢や性別は不問となっていました。

具体的な流れについて、

1.スマートフォンかタブレットを用意する。
2.2分間で終わる簡単なアンケートに答える(やる事はチェックボックスをタップするだけ)。
3.完了後、口座に5,000円~30,000円がすぐに振り込まれる。

と掲載されていますね。

ただ、どの様な内容のアンケートに答えるのかが載っておらず、多少の違和感が…

しかもアンケートに答えるのみだと、とても「ビジネス」と呼べる代物ではないのでは!?

どちらかというと、「懸賞」に近い様に感じますが、皆さんはどういった考えを持ったでしょうか?

驚いたのは、85名のモニターが実践し、全員が稼げた方法だと言っている点。

利用者から、

・次の日に10,000円振り込まれた
・これなら続けられる
・本当にチェックボックスを選ぶだけでお金が貰えた
・にわかに信じ難い方法だったが、教えてくれる講師が日本一の方だったので、信用して始める事が出来た
・信じて良かった
・インターネットで初めてお金が貰えた
・すぐに振り込んでもらえるので、好感が持てる
・これからもどんどん稼いでいきたい
・半年程実践しているが、もう本業よりも収入が多い
・簡単で、今月は700,000円を突破しそう
・本当に2分で完結する
・誰がやっても稼げるというのは、大袈裟ではない
・もはや人であれば誰でもお金が稼げるレベル
・寝る前の空いた時間だけ実践しているが、それだけでも毎月軽く300,000円は突破する

といった声が届いている様ですが、これは果たして事実なのか…

事実だと分かるエビデンスが確認出来ませんので、あまり期待し過ぎてもしょうがないでしょうね。

尚、150名限定での募集となっており、モニター参加者全員の成功・再現性を保証するとの事。

もし稼げなかった場合の責任の所在についても、明確にしてほしいところです。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

[チェックボックスビジネスの運営者情報]

URL:http://bwzzff.c-box-a00.com/s05-lp/b01_3_lp/
主催社名:株式会社iDEAL
責任者名:大原 めぐみ
住所:東京都渋谷区東4-8-11
電話番号:03-6712-6388
メールアドレス:ask@c-box-a00.com

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る