記事の詳細

情報商材サイトに、キャッシュブーストロボ(月35万円の不労収入システム)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

キャッシュブーストロボ(月35万円の不労収入システム)

根本的な問題となりますが、情報商材サイトのキャッシュブーストロボ(月35万円の不労収入システム)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

キャッシュブーストロボ(月35万円の不労収入システム)は、「新感覚な稼ぎ方」を提唱していますね。

30日間、全自動ツールをただ起動させておくだけで月35万円の不労収入を得続けた、確かな実績があるとの事。

このスペシャル開発ツールを、抽選で80名に無料でプレゼントするそうです。

定価は148,000円にもなるらしく、なぜこれだけ高額なものを無料で提供するのかという点については、

1.不労所得システムの不具合をチェックする為
どんなに完璧なシステムを構築したつもりでも、100%のバグや不具合が無いとは限らない。
今後有料提供する際に備えて、プログラムのバグ・エラー・不具合の最終チェックをしてほしい。

2.個々の利益実績をモニタリングする為
全ての人に同じ工程でオリジナルツールを起動してもらう予定。
起動した後は特に何もせずに経過を見てもらうだけとなるが、前回月間で20万円~110万円程まで利益額に開きが生じた。
これらの問題を解決し、システムを更により良い物にバージョンアップする。

3.レビューを貰う為(任意事項)
全てのバグや不具合のチェックや改善などが完了した後には、有料版として一般販売を行う予定。
その時に感想やレビューなどが貰えれば、多くの人に知ってもらう事に繋がる。
必須ではなく、匿名でも可。

が挙げられていました。

しかし300人もの成功者を輩出したのであれば、今更モニターを募集する必要は無く、この成功者達にお願いすればいいだけの話では!?

それらしい事を言ってはいるものの、ツールの内容も含め、あまり信じられるものではないという印象です。

利用した経験のある人には、是非コメントを残してほしいところです。

[キャッシュブーストロボ(月35万円の不労収入システム)の運営者情報]

URL:http://mt30.biz/lp/mt01/
販売業者:ABE企画
運営責任者:山野 正明
所在地:神奈川県川崎市溝ノ口3-15-2
メールアドレス:info.abeplanning.section@gmail.com
表現及び企画に関する注意書き:本企画に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る