記事の詳細

ロト6予想サイトに、JUMP(ジャンプ)というサイトがあるのをご存知でしょうか?

JUMP(ジャンプ)

根本的な問題となりますが、ロト6予想サイトのJUMP(ジャンプ)を利用して、副業収入を得る事は出来るのでしょうか?

JUMP(ジャンプ)は、ロト6を宝くじと捉えるのではなく、投資と捉えている様です。

ここ20年のうちに日本は大きく変わり、終身雇用の崩壊、社会保障制度の崩壊、人口減少からくる競争力の低下等、1億総中流と呼ばれた日本の社会は終わってしまったと言っています。

今、一部のお金持ちを除いて、ほとんどの人が同じ不安を抱いていると考えていて、会社や国が生活を守ってくれる時代が終焉した今、自分の生活は自分で守るしかないと認識していました。

その中で、ロト6への投資で、安定して利益を出す事、最終的に損失を出さない事を目標に運営している様ですが、ロト6での投資に至った経緯を知りたいところです。

他にも様々な投資がある中で、株やFXは、専門性もギャンブル性も高い投資と考え、又、一部のお金持ちと同じような投資をしても、上手くはいかないと考えている様ですが、なぜロト6に行き着いたのか。

ロト6は一般的に宝くじですが、リスクやギャンブル性を排除した投資と考える事は出来るのでしょうか?

JUMP(ジャンプ)のロト6に対する理論は、正当性のあるものとして評価出来るのか、会員の意見も確認したいですね。

充分吟味したうえで、利用すべきか判断していければと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

主婦・サラリーマン注目の副収入術

カテゴリー

ページ上部へ戻る